
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

受験生じゃないんだよ~!

2010⁄01⁄19(火) 23:18
すみません。
嘘です。
受験生のハウボウです。

Rewriteを調べてみたら、妙に豪華なシナリオライターが揃ってました。

受験生やめてやりたいけど、発売日は未定なので、とりあえず買う為に…真面目に勉強しよ。

とりあえず、プロフィール画像を変えようと思います。
あと、iPodの内容を更新しようと思います。


今日は新型インフルエンザの予防注射に行きました。
とりあえず、時間の都合上、6時間目の途中で早退させていただきました。

ここは、一緒に早退した人……仮に神戸(ごうどじゃないよ。かんべだよ)さんとしましょう。
彼女もハウボウと同じく、新型インフルエンザの予防注射を受けるらしく、朝から『何時ごろに抜ける?』などと、聞いてきました。
まあ、そのたびに、『時と頃合いを見て』と返してきましたが、どうやら小坂先生は6時間目よりまえに帰りの学活をやるみたいだ。
どうやら僕達のせいみたいなので、心の中でだけお礼を言っときました。

6時間目の授業は偶然か小坂先生の国語でした。
事前に早退すると言ってあったハウボウと神戸さんは、国語の教材を広げながら、いつ出ようかを考えていた。

小坂「あ…神戸さん、ちょっとお話があるので」
神戸「あっはい」

神戸さんが小坂先生に呼ばれ、ハウボウは前田君と話し始める。

10分後

神戸さんが戻ってくる。

小坂「ハウボウは…えっと…話すことは何もないです

何その対応?!

そのあと小坂先生が妙に時間を気にしてくるので、神戸さんと軽くアイコンタクトをし、頃合いを見計らってトイレに行きたかったので、先に出る。
僕が先に行ったと思わないように階段の前にカバンを置き、トイレに行く。

帰ってくる。

階段のところに行く。

何故か階段の下に神戸さんがいて、ハウボウを探してました。

ツッコムな…俺。
そこまで仲がいい人じゃないというか、女子相手なのでツッコムな…俺。

とりあえず神戸さんに謝って、一緒に行く。


てくてくてくてく…

無言なのも辛いので、話しかけてみる。

ハウボウ&神戸『あの…』

同時に喋っちゃいました。

なに…この昔の恋愛シュミレーションゲーム的な展開。

ハウボウ「レディファーストってことでどうぞ」
神戸「ハウボウは進路どうするの?」
ハウボウ「どうしよう」

そのまま進路の話に。
ちなみに神戸さんの進路は、

家から出ない職業

だそうです。
彼女は料理系の仕事に進みたいそうなので、『料理教室でもやれば』と言っときました。

小説は…すみません。
まったく続きを考えてないので、また今度ってことで。


TOP

Comment

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010⁄01⁄22(金) 12:31 | | [edit]

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010⁄01⁄29(金) 11:05 | | [edit]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010⁄02⁄04(木) 19:56 | | [edit]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010⁄02⁄05(金) 11:08 | | [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010⁄06⁄07(月) 23:40 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012⁄11⁄16(金) 14:55 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013⁄01⁄31(木) 07:47 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/580-11f41b29

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) :  | 
