
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お知らせ

2010⁄01⁄13(水) 22:42
こんばっぱ~
今日はお知らせだけで失礼したいと思います。
まず、アニメが見たいです。
最近、本当に受験勉強をしなくてはいけなくなってきました。
受験勉強より前に志望校決めろよ』と後輩にも言われちゃいました。

うるせーよ。
俺は文月学園に行きたいけど、実在する学校じゃないんだよ!
とりあえずその後輩は閉じ込めて謝らせました。

話題が逸れてしまいましたが、受験が終わるまでは更新がほとんどというか全く出来ないと思います。
誰も困らないと思いますが、一応謝っときます。

あと、このブログを読んでる人の9割が同じ学校の人なので、間違えるようなことはないと思いますが、決して、成績が悪すぎて行く学校がないわけじゃないです。
ただ、進路がかなり揺れているせいで志望校が決まらないだけです。

次に、一応この先、このブログに出てる人の入試予定(知ってる範囲)
明日・明後日 汐さんが私立の前期併願
22日 ハウボウ&園崎さんが私立の前期併願(同じ学校)
来月 前期入試(園崎さん・赤飯君)
再来月 後期入試 多分全員

汐さん…頑張ってください。


TOP

Comment

天然娘

さびしがりやの素人女性や天然娘にメールやチャットで会話してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト「素人ホスト」!未経験者の方でも簡単、手軽に出来るお仕事です。詳細は当サイトでご確認ください
2010⁄01⁄14(木) 12:24 | | [edit]

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010⁄01⁄15(金) 11:51 | | [edit]

前期じゃないよ。
特待のテスト。
2010⁄01⁄16(土) 03:12 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/578-d263f065

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) :  | 
