スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

園崎さんを通報したい

2010⁄01⁄07(木) 23:12
こんばっぱ~
秋葉でアルバイトのメイドに猥褻した男が同じオタクに文句を言われてる映像を見て笑ってしまったハウボウです。
……強制猥褻か…園崎さんのあれ(無理矢理女装)は強制猥褻だよね
明日…訴えるかな。

その後、『リトルオムスターズ!オムスタシー』を見てました。
そして、オムナイトを育てたくなりました。

バカテスを見ました。
とりあえず、新聞を何誌か取ってるんですが、深夜アニメって略されることが多いじゃないですか。
その略され方を何個か紹介します。

『バカテス』
『バカテスト』
『バカ』

最後のはさすがに酷くね?


何故か、冬休み前にうちの班員一人一人でボーカロイドの課題曲を決定されました。
前田・ワールドイズマイン
汐・ルカルカナイトフィーバー
園崎・mikimikiロマンティックナイト
小林・みっくみく
ハウボウ・右肩の蝶(性別設定なし)

スルーで。

今日の話
テストでした。
明日、無理矢理なんでしょうが、全教科返ってきます。

あの数学は無理

一応、理数系のハウボウですが、なんというか、50取れてればいいな~って感じです。
汐さんは10問に1問は固いといってました。

選択し問題で『およそ○』って書きたかった。


明後日塾に行ったら、塾長に聞いて見るか。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/577-ad58709d

