スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

僕達の召喚獣

2009⁄12⁄29(火) 00:48
こんばっぱ~
髪を切ったハウボウです。
5センチくらい切ったんですが、美容師さんが下手だったのか、妙に櫛が耳に引っかかって痛かったです。

今日は塾に行った後、バカテスを読んでました。
そして、受験生だと言うのに、こんなことを思いました。

ハウボウ「うちのクラスの生徒が文月学園に行ったら、どんな召喚獣が出てくるんだろう?

と言うわけで、独断と偏見で考えてみました。
もしも、うちの学校が文月学園の召喚獣システムを採用していたら。

ちなみに、腕輪の有無も独断と偏見で考えます。

まず僕ですが、ぶっちゃけただの雑魚じゃね?
一応、性格や思考で考えるなら武器はクナイみたいな仕込めるものか鞭だと思います。
腕輪は…ただの雑魚なのでいりません。

次に、学年トップの小島君。
彼はとりあえず腕輪は決定で、武器は…普通にレイピアみたいな洋風の剣が似合いそうです。
でも、絶対に細い剣だと思う。

3番目に汐さん。
彼女は…鞭もしくはのこぎり。
腕輪は…本人に聞く。

4番目に園崎さん。
腕輪は持ってるけど、姫路と一緒で武器に使われてる感じです。
武器は…洋風の大剣。

5番目に亜流君。
腕輪は…絶対にあるだろ。
ハウボウと汐さん以外は学年トップクラスなので。
武器は…ワイヤー?

6番目に藤崎君。
武器はメリケンサックかハンマー。
腕輪はなくても彼なら僕レベルなら6人くらいなら一撃で葬り去れそうです。

前田君は筆ペン?
なんか前田君か藤崎か小島君が一番強そうです。

最後にギッシュ。
武器はなしで匂いで戦う。

最後に書いた人が一番恐ろしい。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/575-f781657b

