スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

イブイブ@ジェンガ

2009⁄12⁄24(木) 00:47
こんばっぱ~
昨日の誕生日より、今日のほうが楽しかったハウボウです。
昨日は…どちらかと言うと、汐さんに『ハウボウが誕生日だよ』って言いふらしたせいで、騒がしかったです。

ちなみに、今年の誕生日で一番嬉しかったこと。
遺書の適用。

……いや…死にませんよ。


今日やったこと

1番中起きてまあ色々やってました。
そして、朝8時・朝食
朝8時半・ケーキ作り(ハウボウの誕生日ケーキ)

母親に作れと言われたので、作りました。
ちなみに材料は母親が買ってあったチーズケーキです。

 午前10時・注連縄作り
なんか…睡眠時間以外凄い健康的な気がする。

   午前12時・就寝
   午後2時・起床
チーズケーキを食べ、着替えて習字へ。

午後3時半・習字につく。
ハウボウ「お願いします(頭を下げながら)」

先生「お茶会やるから」

は!?

あの…ここは習字ですよね。
………いつものコーヒー飲むだけだよね。

書き始める(色々と無駄話をしましたが、長いので前略。またネタがないときにでも書くかも)

書いてる途中でお茶会開始

先生、かなりのお茶菓子を用意し始める。

ハウボウ
↑チーズケーキ食べたばっか

先生や他の皆様
↑お昼から多分食べてないだろう。

……お前ら…楽に食べれる量だと思ってるだろ。

・シュークリーム(普通)1個 ミニ(2個)
・ドーナツ1個
・スナック菓子多量

とりあえず、書いてるというのを言い訳に逃げさしていただきました。


ハウボウ「先生…なんでこんなに豪華なんですか?」
先生「クリスマスイブイブだから。」

イブは1個だけにしましょうよ。

書き終わった時には皆さん談笑タイム。
テンションが高くなった小沢さん(仮名)とそのお姉さんとハウボウはジェンガをやることに。
その間、ハウボウの分のシュークリーム等は放置。

とりあえず、ジェンガで力学的な会話をしてました。

ハウボウ「ここを取ると重心が崩れるから、ここをすばやく取ればどうですか?」

先輩「そこは上からの重心がきついからそこ取るわ」

とりあえず、敬語を使わない園崎さんを尻目にずっと低姿勢なハウボウでした。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/570-2431e6a8

