
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

タイトル付け忘れてた

2009⁄12⁄21(月) 23:45
こんばっぱ~
本日、とあるラジオの収録風景の画像の後ろにハヤテの広告が貼ってあってツッコミそうになったハウボウです。
なんか…だんだん最初に書くことがちょっとした報告みたいでもう少し考えなきゃな~と思ってます。

せっきーなのブログで、こんな文が書いてありました(下線文)

あ、今年のM-1面白かったですね。あれは良い刺激になるとともに、正直ガッツリ自信失います。うみねこ的に言えば、自分に対して、

「ああ、駄目だ。全然駄目駄目だぜ! 葵せきなさんよぉ!」

みたいな気分になります。


受験生の…逃げ道を…塞がないで…(哀)


今週の木曜日は『リトルバスターズCE』の発売日です。
自分の誕生日よりそっちの方が楽しみで・す・が、PS2が無いです。

いいもん。
ポケモンやるから。

そういえば、最近は知り合いに頼まれた原稿等をやっていたため、リトバスEXもほとんどやってませんね。
……とりあえず、リフレインと鈴ルートと沙耶ルートだけはやりたいです。
なんか、本当に最近はネットラジオを聴きながら原稿やるかネットサーフィンするかのどちらかなので、凄い健全な生活してます。
リライトの発売は…いつかな…?

なんか愚痴ってるだけですね。
そういえば、今日は珍しく驚きました。
藤崎君が引越しするそうです…明後日。

とりあえず、今週の流れを簡単に書いてみましょう。

今日・特になし
22日・誕生日
23日・藤崎引越し
24日・リトバスCE発売
25日・クリスマス
26日・塾
27日・ここは秘密

ツッコミどころが無い。

生徒会の七光の真面目な感想…の前に、一昨日出した宿題を一応発表。
ちなみに、プレゼントは真面目です。(下線部宿題)

問題・生徒会の七光の第3話『三度の生徒会』で杉崎を噛んでいいのはなにでしょう。5つ全て書きなさい。

答えが分かった人は答えを自作のBLに混ぜてハウボウに読ませる。もしくは、コメントに書いてください。
正解者の方から3名様にうさまろ(マシュマロではないかもしれません)を作ってプレゼントしたいと思います。
I make usamaro that is a prezent.
英語は気にせんといて。


はい…以上。


感想ですが、『桜野くりむのオールナイト全時空R』は良かったです。
椎名姉妹の壊れっぷりはなんというか…萌えます。

どうやら前回の『企業編』より展開が速いみたいです。
次に出るのは短編集ですが、八巻で起承転結の…転に行くと思います。
さてと…どう動くのが気になります。
期待してまとうと思います。

…そういえばその前に受験だ。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/569-2e8dc824

