
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

生徒会の一存11話感想

2009⁄12⁄12(土) 23:20
こんばっぱ~
時間も何もないのでさっさと更新。

生徒会の一存は来週は最終回だそうです。
卒業式ネタは原作が出てないから2期まで引っ張るか最後にちょっとだけ…は無理ですね。
2期希望ですが…中途半端も嫌なので、2期をやるなら最初からやって欲しいですね(企業ネタありで)

そして、まさかの中目黒入学が最終回にありそうで……とりあえず汐を殴るかな。

明日時間があったらアニメイト行って妄想ふぇてぃっしゅのCD買って来ようと思います。
余りにも最近、規制が厳しいのでネットで録るのはもう諦めました。

感想
真冬の殴るのは原作にもあったんで余り驚きが少なかったんですが、あの雪だるま型かまくらは良かったです。
あと、ぬこに萌えた。


TOP

Comment

えっ!
な、なんで僕なの!?
2009⁄12⁄17(木) 05:10 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/565-cc7a6438

