
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1円の重み

2009⁄12⁄03(木) 22:29
こんばっぱ~
背筋が凍る思いをしたハウボウです。
ちょっとそのことは書きたくないので、すみません。

本日本屋さんへ行って、パンドラの10巻を買いました。
値段は590円で、図書カードで支払おうと思い、2枚あるうちの使いかけの方を出す。

店員さんは眠たそうな顔で機械に図書カードを入れ、ボタンを数個押した後、いきなり目が覚めたような顔になった。


店員「こちらのカードが591円で、この本が590円。残額が1円となっております。

うん…偶然ですよこれ。


TOP

Comment

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009⁄12⁄04(金) 11:56 | | [edit]

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/563-8654b53b

