
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

年賀状の絵柄どうしよう

2009⁄12⁄02(水) 22:43
こんばっぱ~
12月になったことに気付かなかったハウボウです。
そういえば、今日は満月だったな~。
さすがに寒いので団子はいりませんが、温かいお茶を飲みながら見てるかな。

学級閉鎖中なので、日記と言うかとても普通なことを書こうと思います。

年賀状を出す人が決まってません。

今年も手書きで送ろうかとも思いましたが、腐っても受験生なので、今年はパソコンに頼ろうと思います。
…手書きで書いて欲しい人…コメントに書けば書く可能性もあるけど、誰も書かないほうに一票。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/562-38006cc5

