
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

予想外だけど困れない

2009⁄12⁄01(火) 22:46
こんばっぱ~
学級閉鎖になったらなったでかなり暇なハウボウです。
そのくせ昨日休んだ人と同じ分だけ補習を受けなきゃいけないのは、なんというかイライラします。
一応、昨日半日授業を受けたので、1日くらい出なくていいじゃん。
ポケモンやらせてくれよ。

一応平日なので、6時におきました。
ご飯食べて、新聞読んでると兄と母親が家を出たので、パソコンをやる。
まともな高校生と親なので、「今日1日真面目に授業と仕事をやってこい。」と思いながらもパソコンをやる。
お昼食べながら『生徒会』見て、ちょっと疲れたので、2階でポケモンをやる。

サンダースがいまいち育たない。
四天王戦も数分で終わってしまうので、特に経験値がもらえない。

カチャ…ガチャガチャ…

鍵を開けようとか、物騒な音がなる。
親や兄が帰ってくるにはまだ早い(現在時刻PM2:00)
泥棒…はこんな『ド』が×5くらいつく田舎にくるわけがない。

…じゃあだれ?
父親はリストラされる会社員だが今現在、長野県(住んでる県)にはいない。
母親は長野県にいるが、リストラされない公務員。

兄はサボるような不真面目とは真逆の路線を突っ走ってる。


…泥棒……さんこんにちは?
親戚や客は呼び鈴を鳴らすだろうし…。

母親「ただいま~」

あれ?

公務員の母親が帰ってまいりました。
リストラされない職業の人が帰ってきました。

ハウボウ「…クビ?」

母親「いや…濃厚接触者だから帰れって言われた。」

でも、このあとやろうと思ってたパソコンが出来なくなった。

だって…絶対にテスト前だから勉強しろって言われるもん。

とりあえずポケモンやるか小説暇な時に読む。
そして、iPodに入れた生徒会を見ながら頑張ろう。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/561-15261d60

