スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アッニメッの感想

2009⁄11⁄28(土) 23:43
こんばっぱ~
テスト前なのにアニメ見てパソコンしてたら『バカじゃないの?』と言われたハウボウです。
そういえば、来週の火曜日はテストだったな~。
ラッキーなことに火曜日は放送当番なので、言うことができてラッキーです。
でも、迂闊に『3年生はテストです。頑張りましょう。』なんて言うと、クラスメイトにボコボコにされるので、もっとオブラートに包んだ言い方にしないと。

一応テスト前なので、これが最後の更新(テスト前)になると思います。
そして、来週の土日は更新できません。
というか、これからは冬期講習やら受験勉強やらで、1週間に1回くらいの頻度になるかもしれませんね~。
まあ、当分は大丈夫だと思うので、とりあえずポケモンでもやろうと思います。
やっと『ブースター』(ニックネーム・かいちょう)『サンダース』(ゴシップ)『シャワーズ』(スギサキ)の3体が揃いました。
ニックネームはその時のテンションです。

超電磁砲9話の感想
脱ぎ女再来
レベルアッパーか。
人間は他人よりも優れてるところを欲しがる生き物だからな~。
ハウボウもレベルアッパーというか、超能力みたいな『他の人が持ってない力』なんかも欲しいですし、他人より優れてるところは欲しいです。
それが、人間の当然の反応。
なので、佐天さんの反応は共感できますね~。
しかも、そこに自分が持ってない力を持ってる人がいるとその人が憎いんだけど、それよりもそれを憎んでいる自分が何よりも憎いと言うことがあるんですよ。

上条ちゃ~ん…影が…薄いよ。

生徒会の一存9話『私の生徒会』の感想(こっちだけタイトルを覚えてました)
次回予告に対して思ったことから書くのは忍びないですが、来週の10話『片付ける生徒会』に対して思ったのですが、

『これを含めてあと4話でどうやってまとめるつもりだ?』

無理な気がするというか、前々前回くらいに真冬ちゃんが『夏休みが終わったら学園祭』と言ってましたが、次の話が学園祭の片付けだと、

片付け→何か(2学期ラスト)→深夏&真冬の邂逅(3学期最初)→卒業式

なんじゃこりゃ?

あっ余りにも無理がありすぎる。
というか、3学期がたった2話で締められた。

………13話編成だったらがっかりだよスタジオディーン。
24話編成だったら…いいな~というか、スタッフ無理するな。

で、本編の感想。
奏の1件は綺麗にまとめてあったな~。
でも、真儀瑠先生の

真儀瑠「伏せろ!!!」

は良かった。
生徒会メンバーも真儀瑠先生に順応してきた。

BLネタは勘弁して欲しい。
あと、来週の女装は本当にやるのかな?

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/559-2f14e4c2

