
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

人の仕事に文句をつけるわけではないんですが…

2009⁄11⁄26(木) 23:25
こんばっぱ~
先生に当てられた時でもとっさに嘘をつけるハウボウです。

ちょっとした雑談と言うか、思ったことですが、今日塾に行く前に走って本屋まで行って小説を買いました。
小学館発刊の『ガガガ文庫』(買った本は秘密)と言うのがあるんですが、そこの小説大賞の5回目のゲスト審査員がなんと…麻枝准先生でした!

まあ、この麻枝准さんは小説は書いてないんですが、それを見て思ったことをここで騒ぎたいと思います。

麻枝先生、Angel Beatsの脚本は大丈夫なんですか?

途中で投げ出したりしないでくださいね。

TOP

Comment

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009⁄11⁄27(金) 11:57 | | [edit]

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/557-b49f93f3

