
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

寝不足なんかじゃ…ないんだからね!

2009⁄11⁄23(月) 22:36
こんばっぱ~
『このライトノベルが凄い』と言う雑誌の男女別の人気登場人物ランキングで、バカテスの『木下秀吉』がどっちもランクインしていたことに絶望したハウボウです。
…ドンマイ。

今日の話
11月23日AM・07:30 就寝
11月23日AM・08:30 電話(佐藤君から)

母親「ハウボウ~電話だよ~」

ハウボウ「誰?」

母親「佐藤君。はい(受話器を渡す)」

ハウボウ「死ね!」

佐藤「?」

本音がついつい出ちゃいました。
内容は要約すると、藤崎君の家に遊びにこいとのこと。
最初は午前中の予定でしたが、用事で午後になりました。

ちなみに、その後は作業をしたりしていたので、眠れませんでした。

藤崎の家

佐藤が…来ない。

呼ばれたハウボウと赤飯君は来たのに、佐藤が…なかなか来ませんでした。


TOP

Comment

シロート娘

クリスマスを目前に焦っている、シロート娘が多数居るのをご存じですか。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか
2009⁄11⁄24(火) 12:27 | | [edit]

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/554-c95ccffb

