スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

慣れると怖いもの

2009⁄11⁄18(水) 22:47
こんばっぱ~
2年生が学級閉鎖になって羨ましがってるハウボウです。
所詮うちのクラスなんてバカばっかなので、風邪なんてひく軟な奴がいません。

…現在の夢は学級閉鎖です。
でも、現在誰1人として風邪なんてひいてません。
人に儚いと書いてハウボウとも読むんですね。

今日の話
本日は習字でした。
そして、ポケモン勝負に負けたので、女装しました。

…園崎さんの制服を借りて女装をしました。
そして、色々取引が行われて、『来週は劇の衣装でやる』ということになりました。

最初は普通に着て、扉を開けて(玄関で着替えてました。来客が来た場合は死亡フラグが乱立されます。)多少は恥ずかしかったですが、先生に見せました。

園崎「スカート捲くった?」

………………………

カノジョハナニヲイッテイルノヤラ

要するに、「制服のスカートは長いからミニスカにしろ」ということだそうです。
ちなみに、先生に写真を撮られそうになって、逃げ出したら容赦なく拉致されました。
大丈夫。福山さんも最近はいてるらしいから。

ハウボウの学ランは女子2人に回されてました。
なんか園崎さんは『服に着られてる』。もう1人は『応援団長』って感じでした。

で、園崎さんに拉致されて写真を撮られた(ハウボウはずっと下を見てました)あと、スカートをはいたまま部屋の入り口の向かいの椅子に座ろうと歩き出した。

??「っ?!!」

ハウボウ「っぇ?!!?」

扉から…女の子が見てました。

………バットエンド確定。
その女の子は目を逸らして足早に部屋を出て行きました。

先生登場

ハウボウ「…今のどちらのお孫さんですか?」

先生「下の方。」

下の方=中学2年生(同じ学校)

死亡フラグが10本くらい立ったのが見えました。
……女子2人は大爆笑。

…もう…お婿にいけない。
多分、汐さんあたりに「お婿じゃなくてお嫁でしょ」と言われそうだ。


スポンサーサイト

TOP

Comment

人のセリフとらないでよ。
2009⁄11⁄19(木) 05:05 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/552-9909dbf4

