
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2週間後は…らしい

2009⁄11⁄16(月) 23:27
こんばっぱ~
2週間後の明日はテストらしいです。
初めて知ったハウボウです。
とりあえずまじめに勉強しようと思います。

ですが、ぶっちゃけちゃえば、勉強嫌いです。
どちらかと言うと、勉強するくらいならポケモンで黒いレックウザが出現するまでやってる方が好きです。
もしくは、カードの内容を見ずに、パックをずっとあけてる方が好きです。

数学や英語の授業は大体寝てますし。
それ以外の教科は授業態度が悪いですし…。

さてと…iPodに曲を入れるか。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/551-37549342

