スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今更はまったというか…

2009⁄11⁄08(日) 22:31
こんばっぱ~
生徒会のキャラアニオリジナルの扇子を買おうか迷っているハウボウです。
いい思い出に買っとこうかな~。
そういえば、中古のDSを買っていい加減ひぐらしの絆をやらんと。

最近、ポケモンにはまってます。
金曜日と今日に前田君とバトルしました。
金曜日は、園崎さんの提案命令で、1勝も出来なかった場合は、女装という命令の元3戦やり、見事に3戦負けました。

だって前田…ワザマシンを使ったんだもん。
勝てるわけないよ。

本日は、2勝1敗。
1敗は100レベのレックウザとの勝負だったので、しょうがない。

そして、今日は塾のテストだったんですが、ポケモン勝負をして、帰ってきた後、金曜日に前田君と交換したサナギラスをバンギラスにしてました。

うん…お前は塾に何しに行ったんだって話です。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/547-9b72d576

