
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今月の発刷分で電撃1億冊突破

2009⁄11⁄07(土) 22:12
こんばっぱ~
タイトルの通り、今月の発刷分で1億冊突破するそうです。
どうもハウボウですが、昨日発表したブログにはまだ何も書いてません。

生徒会第6話『差し伸べる生徒会』の感想
12話終了ということは予想できてたけど、寂しいな~。

エンディングも毎回変わってますが、半分過ぎたので、予想出来やすくなってきてますし。
寂しいな~。セッキ~ナ~どうにかしてよ~。

椎名姉妹の転校騒ぎも妙に早く出てきましたし。
24話編成でやって欲しかった。
そして、夏休みと学園祭の内容をやって欲しいと言うか、やってよスタッフ。

もう絶対と言っていいですが、椎名姉妹の転校&卒業式は原作より先にやるでしょうね。


超電磁砲6話の感想
とりあえず、見る順番間違えました
生徒会の後に見たせいで、インパクトが余りにもなかった。
超電磁砲は24話編成だと思うので、『生徒会』=佳境の入り口『超電磁砲』=物語の序盤

やっぱり生徒会も24話編成がいいな~。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/546-2824d042

