fc2ブログ

とりあえずは…

2009⁄10⁄28(水) 22:45
こんばっぱ~
一昨日の記事が物凄く読みにくくてすみません。
明日、やっと『ひぐらしのなく頃に絆 Ⅳ』のサイトがやっと開門されることにため息をついているハウボウです。
ですが、前作はまだ、罪滅ぼ編なので、買ってもまだしばらく出来ないんだろうな~。
買ってから5ヶ月経ったのに、まだ1時間くらいしかやってません。
積みげー化してます。
でも、サイトのトップ絵は結構好きです。

VisualArt's/Keyの製作中の新作、『Rewrite』が結構面白そうです。
18禁にならなければいいな~。
発売日は未定ですが、出たら買ってみようかな~。

積みゲーは…増やしたら身を滅ぼすな。

とりあえず、兄貴からDS奪ってとりあえず『螺』をやろうと思います。

スポンサーサイト



TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/543-a42a3442