スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

汗ばむ手と緊張感

2009⁄10⁄24(土) 21:35
こんばっぱ~
本日はちょっとしたクイズ大会に行ってきたハウボウです。
結果は、後で書きます。
追記で4話の感想を書きます。

朝、とりあえず藤崎君の家に行って、藤崎君のお兄さんも合わせた3人で麻雀打ってました。
電車の時間もあるので、オーラスにしようと思いつつ、洗牌していると、

『ピ~ンポ~ン』

藤崎「はい」

藤崎君が応対に出る。
しばらくすると戻ってきて、ハウボウにお金を渡しながら、『佐藤から3パック買ってきて』と言う。
小銭の金を調べる。

2パック分しか無かったです。

まあ、多分追加でくれると思うので、一応買いに行こうと思った。
このままクイズ大会に行くつもりだったので、ハウボウはもう制服。
藤崎君も着替え始める。

そのあとオーラスをやって、駅へ行き、しばらくすると大松さんが車に乗ってきて、とりあえず電車に乗ってアニメイトに向かう。

制服でアニメイトに向かうのはこれで3回目です。

汐さん…年賀状はありましたが、頼まれてたのは無かったです。

買い物を済ませて、電車に乗って会場に向かう。
会場について、受付を済ませてゆっくりしていると、一応引率の大麦先生が来ました。

大麦「あっおはよう。」

全員で「トリックアトリート!」

ハウボウ「菓子ください」

藤崎「悪戯しますよ」

大松「お菓子をください」

本当に何しに来たんでしょうかこの3人。

大麦「あげないよ。」

そんなことをしているうちに、CMの収録をしろとか何とか呼ばれたり、大麦先生とサインの調整をしている間に番組が始まる。
2人目の挨拶がとてつもなく長かったので、少し寝てました。

クイズはまあ、ボケも突っ込みもおきませんでしたが、2択だったので、普通に1位で通過しました(大松さんのおかげで)。
決勝も、まあ色々会って、準優勝で終わったんですが(特にここまで書くこと無いです)その後の、偉い人の挨拶の最中に藤崎君がぼそっと、

藤崎「やべ…緊張してきた」

大会は終わったよ!?

2位の商品は図書カードとボールペンとMP3プレイヤーでした。
最後の商品だけ妙に高いな。

生徒会と超電磁砲の感想

生徒会の感想
いや~残響死滅や中目黒が出てきましたね。
まあ、Aパートしかでてきませんでしたが、そりゃしょうがない。
あと、マギールVSチェリーのくりむは見たかったです。

12話終了かな。
企業編もしにくそうだし。

残響死滅VS杉崎(逃亡群鶏)はアニメにして欲しいです。
いい勝負になりそう。



超電磁砲の感想

上条ちゃんキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

4話にしてやっと初台詞。
感想、正直言って、脱ぎ女より上条ちゃんがキタことのほうがマジで嬉しいです。

スポンサーサイト

TOP

Comment

ほんとに君はお菓子が好きだな。
2009⁄10⁄26(月) 05:17 |

汐さん・お褒めの言葉ど~も。
2009⁄10⁄26(月) 21:05 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/541-c1ecb415

