
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ドーバ海峡で花束を

2009⁄10⁄20(火) 21:37
こんばんわ
包帯を左手に巻いているため、『レイニーデビルにやられた』とか、『サルの手に願った』とか『風穴を使いすぎた』とか、アニメのパロディばっかり言っているハウボウです。
というか、父親のせいで、乃木坂春香を必死に読んでるんですが、自分で買わなくても父親が提供してくれるのは嬉しいですね。
そう思わないと、死にたくなるから思っときます。

今日は、前半は生徒会&超電磁砲の感想、後半(追記)は昨日~今日の日記です。
無・駄・に2本立てです。


生徒会の一存第3話『取材される生徒会』の感想
とりあえず、前回出てきたラスボスの紹介です。

0303.jpg

彼女の名前はラス・ボス子です。
ごめんなさい。
嘘です。
彼女は一応藤堂リリシアさんです。

うん…ラス・ボス子のほうが似合ってる気がします。
ちなみに、杉崎鍵二股疑惑は本当です。

というか、会長…もう少し一般的な行動しましょう。


超電磁砲第3話『ねらわれた常盤台』
というか、常盤台って一発変換できるんすね。

あの子は眉毛の神様じゃ~。
眉毛を崇めよ~崇めなければ祟りじゃ~。
そして、1週間消えないマジックは少し欲しいです。


今日の話
英語の授業

ハウボウ「ギッシュ…この英文読める?」

昨日付箋に書いた英文をギッシュに見せるハウボウ。

ギッシュ「こっこれは…ドーバ海峡での結婚式?

全く違いますよ。

ギッシュ「ごめん…学問に近道無し?」

一応正解

2枚目
ギッシュ「ごめん…読めない。」

3枚目
ギッシュ「読めない…なんて読むの?」

書いてなかったので書いておきますが、高校生レベルの英文です。

ギッシュ…高校を中退した?

ハウボウ「もういいです。」

結局付箋は持ってかれました。
教員免許はどうせ通信販売でしょ。
通信教育ですらないです。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/540-13009fd4

