
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あ~やべ…インフルかも

2009⁄10⁄15(木) 22:28
こんばんっぱ~
完全に風邪を引いているハウボウです。
頭まで痛くなってきた。
熱がこれであったら、生まれて始めてのインフルですよ。

受験生だからか、明日は進路希望調査票の提出日ですよ。
これから統計を取って、前期の新聞に載ってるあの表を作るみたいです。
ハウボウは、前回の調査票とは結構違う内容になってます。

第1志望は兄貴が行ってる難関校の普通科。
第2志望はうちの県唯一の国立高専。

ちなみに併願校はなし。


……気持ち悪いな…。
吐き気がしてきた。
2日連続で短い記事ですんません。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/537-6a3e347b

