スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

適当に作った物語

2009⁄10⁄13(火) 21:47
こんばっぱ~
ギッシュに不名誉なことを言われたハウボウです。
後輩の妙に身長が高い奴に言われたんですが、どうやらそいつがギッシュと話してる最中に『生徒会の一存』の話題が出たときに、ギッシュが「ハウボウ君は…濃い趣味を持ってるね」と言ったそうです。

立派な差別用語だよね…これ。

しくしく………先生(普段は先生なんて呼びません)が泣かせた~。

さてと…書くことが無いので、今回はプロレヴォを買ったときについてきた『生徒会特製おみくじ』のラッキーアイテム・ラッキープレイス・ラッキーフードを適当にシャッフルして文でも作ろうかな。

とりあえず上から3枚引いて、1枚目からアイテム→2枚目プレイス→三枚目フードで作ります。

1枚目・グローブ
2枚目・学園都市ツェルニ
3枚目・卵ごはん

主語は…とりあえず藤崎君で。

『藤崎君はグローブをかぶって学園都市を破壊しに行く為に卵ごはんをトラップとして使った。』

つまらないな…。
予想以上につまらないな。

まあ、最後までやってみますか。

1枚目・ドラゴンエイジ
2枚目・鷲宮神社
3枚目・たい焼き

予想以上に難しいお題になった。

たい焼きのコスプレをして鷲宮神社にドラゴンエイジを奉納する。

これを面白いように書ける人は面白い同人誌が書けると思う。

1枚目・カードバインダー
2枚目・二次元
3枚目・スイーツ(笑)

…無理です。
特に3枚目が辛い。

スイーツ(笑)をカードバインダーで挟んで二次元化させる。

1枚余りました。
なので、これで書いてみました。
(これだけ伏字のところは伏字のまま書きます)

・少年ジャ○プ
・カリ○糖
・○神水

全部伏字?!

恐るべき偶然です。

カリ○糖を少年ジャ○プで砕いて○神水の川に流す。

使用したカード
・大吉2枚 ・小吉2枚 ・吉2枚 ・末吉1枚 ・凶1枚 ・大凶2枚


スポンサーサイト

TOP

Comment

君の平穏は破られた!!
2009⁄10⁄14(水) 05:21 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/535-684e3cef

