
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

生徒会の一存&とある科学の超電磁砲 第2話感想

2009⁄10⁄10(土) 11:49
こんばっぱー
生徒会のラジオが普通じゃ聞けなかったので、ダウンロードして聞いているハウボウです。
とりあえず2話の感想行くじぇー(タコス娘風)

まずは生徒会の一存の第2話『勉強する生徒会』から
会長の頭(の悪さ)伝説は今回だけしか出ないのかな?
知弦さんは某夜神家のお子さんと対等の立場ですか。
どっかのりんご好きの悪魔もいましたね。

前回出てきたあのお菓子もちゃんと名前があるんだ。
そして物凄い甘い。
でもやっぱり食べてみたい。

あとは最後にラスボスっぽい人が出てましたね。
ラスボス登場でゆるさは抜けるのか?


次に超電磁砲の第2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』の感想。
というかタイトルなげ~。

やっぱり黒子はエロかった。

今回の話は余り突っ込めない。
ちなみにああいう業者は名前もちゃんと変えてくれるそうなので、安心(?)して頼んで下さい。

もう1個合った。
上条ちゃん…少しでも出れて良かったね。





追記
生徒会の一存限定DVD特典の中にドラマCDがあるそうです。

その名も…『桜野くりむの!オールナイト全時空!』

やばい…凄い聞きたい。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/533-1ea5a649

