スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

台風は過ぎ去った

2009⁄10⁄08(木) 21:22
こんばんわ
久しぶりに更新したハウボウです。
最近は忙しくて更新できませんでした。
テストもありましたし。

テスト結果ですが、返された4教科の中で数学が1番高かったです。
次に社会→英語→国語の順です。
合計は300はあります。

今日は台風の影響で休みで、遊びに行きたかったんですが、電車が止まってしまったせいで兄貴も休みだったので、いけませんでした。
そのため、今日は1日中漫画読んだり小説読んだりゲームしたりアニメ見たりしました。
そういう今だって『11eyes』見ながらの更新です。

アニメは日本の宝です。
そしてテストの前では諸刃の剣です。
というか、この前衝動で『プロジェクトレヴォリューション』を買っちゃったので、今日遊びに行った時に前田君とやろうと思ってたのに…。
そういえば頼まれてた『生徒会の日常&四散』を持ってかないと。

さてと…ネタがないね~。ずず…。(コーヒーを飲む音)

テストの後なのに遊べないなんて。
小説でも…書こうかな…・。

何の脈絡もない会話でごめんなさいですが、足が多い動物って生理的に駄目です。
蜘蛛とか蛸とかムカデとか…気持ち悪いというか、あまりお近づきになりたくないタイプ。
あと女子も苦手です。
特にうちのクラスの廊下側の生徒みたいなタイプは生理的(これ余り使うと問題になりそう)苦手と言うか、町で見かけてもダッシュで逃げたくなります。

後は隣のクラスの男子と外出した時にあった場合はダッシュで逃げさせていただきました。

escape!

さてと…ゲームでもするか。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/532-4bbf811c

