スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「only my railgun」は普通にいい曲です

2009⁄09⁄29(火) 22:30
こんばんわ
何の脈絡のないタイトルを書いてみたハウボウです。
まあ、いい曲って所は本音ですけど。
「only my railgun」は『とある科学の弔電寺宝超電磁砲のOP』です。
主人公の上条ちゃんは出番があるのかな?
漫画版のほうでは今、御坂妹が出てるみたいだけど。

『生徒会の一存』は…会長と深夏の声が微妙です。
千弦さんと真冬ちゃんの声は満足。
鍵は…保留で。


学校で去年、ハウボウと小島君ちもう1人はちょっとしたクイズ大会に行ってきたんですが、その季節が今年もやってきました。
去年は色々合って屈辱的なことになりました。
今年は一応受験生なので、そんなことは知らん振りでした。

掃除前に頭を下げられるまでは。

……ここで逆らったら内申点が面白いことになるんだろうな。
とりあえず、メンバーはこっちで自由にしていいという件で飲みました。
どうなるんだろ。


追記
テスト1週間前になるので、1週間は絶対に更新しません。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/529-3471170c

