スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1日目の消費量

2009⁄09⁄18(金) 22:16
あれ?
何でだろ…?
明日の分の体力が…ないや。

こんばんわ
1日目のダメージが想定以上だったハウボウです。
こうなったら…文化祭が終わったら本を…読み…まくるか。

とりあえず、今日の午前中は仕事ばかりでした。
大体はスポットライトだったんですが、ビデオの子が舞台に出るというので、ハウボウがビデオを撮ることに。
最近ビデオを使ってなかったので、多少心配ながらも舞台が始まるのを待つ。
登壇して歌の紹介を始めたので、撮り始めようとビデオに向き直る。

画面が真っ暗。

あれ…まずい…?

ハウボウ「……押して…みる…か。」

録画を押すと、無事に撮り始めたので良かったです。

その後、昼食は放送室でBGMの仕事といいとも見ながら食べました。

午後は大運動会でした。
3チームに分かれてやり、綱引きが最初の競技だったんですが、何故か2連戦で2連敗と言う清清しい結果。

うん。
その後も全部2連戦だったんだから文句は言うまいよ。
うん。
多分負けたらそのせいで負けたんだろうけど、明日の劇のことを考えなきゃいけないから許してあげる。
だから…劇のリハーサルの時にそんな冷ややかな視線を浴びせないで。

痛いというか軽く死にたくなりましたが、化物語を見て精神安定させようと思います。
劇が終わったらなんかお疲れ様会でもやろう。
2周年の女装をそこでやってもいいから、ほんわかとした話題で和みたい。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/525-42870c22

