スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

例え変更があろうとも

2009⁄09⁄17(木) 23:14
はいこんばんわ
そしてお久しぶりです。
久々の更新です。
ハヤテの2期は今週が最終回です。
今回は原作に忠実でしたね…どうもハウボウです。

本日は文化祭の前日です。
本当はそれまでに有志の発表練習(後輩の委員に『気持ち悪い』と言われました)があったり、ほとんどすることがないのに居残りさせられたりと、とても忙しく、本日は久々にゆっくり出来たので、帰ってからずっと漫画を読んでました。
明日持ってく物が分からないので、必要最低限のものだけを持っていきます。
うん…何か足りないものが合ってもスルーで。

あっそういえば、明日は更新できるんですが、明後日は更新できないので、土曜日の記事は水曜日(それまで新潟にいます)に書くと思います。
有志が土曜日なので、多分心的な傷を負ってると思います。
結局、劇の衣装は白いフリフリの服に黒いスカート(膝上)。
後輩よ…言ってることは正しいが、もう少しオブラートに包んでくれ。


今日の話
当たり前ですが、本日も前日準備。
大松さんから明日明後日の仕事予定の紙を受け取る。
ハウボウは明日はずっと仕事です。

大松「ごめん…配っといてなんだけどハウボウの仕事変更したから。」

だったら紙を配るなよ!

その腹いせとして放課後の練習はサボってやりました。
明日は有志の練習があります。
本当に…明日の持ち物が分からない。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/524-7b37307f

