スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲームで人生が語れる…訳じゃない

2009⁄09⁄07(月) 21:26
こんばんわ
『ここ数日は更新できず、すみませんでした』と書こうと思いましたが、特に誰も来てない様なので書きません。
今週末は父親が帰ってくるは、仕事が立て込むはで更新できませんでした。
最近、仕事と書くと誤解されますが、本当に僕は中3ですよ。
受験生です。
国立を一応志望してます。

なぜか最近、『ねこ巫女れいむ』が流行ってますね。
だいぶ前の曲なのになんで?

今日は前田君の家に行ってきました。
午前9時前から。
というか、家の電話が壊れてたので、遊びに行く確認も家から15分の駅からかけました。
これで『駄目』と言われたらかなりの疲労感だけが体に残るでしょうが、ちゃんと『OK』と言ってくれたので良かったです。
とりあえず前田君の家に行くと、『かなめも』を見ながらパソコンをしてました。
しばらく『咲-saki』を見ながら動画をダウンロードしていると、電話がかかってきました。

ハウボウ「出ないの?」
前田「ハウボウ出て。」

前田君の母親だったら自爆するということが分かっているのに、ハウボウに回してきました。

ハウボウ「もしもし…前田です。(普段の声で出る)」
???「もしもし…前田君のお父さんですか?」
佐藤「3年2組の佐藤です。」

どうやら佐藤君のようだ。

ハウボウ「前田に代わります。」

前田君のほうを向き、『お前の父親に間違えられてる』と言った後、代わると数回はなした後、『佐藤が来るらしい』と言って、電話を切る。
さっきと同じことをしていると佐藤君が来たようなので通してからまあ色々とする。
詳しいことを書くと疲れるので、書きません。
お昼ごろまでやってから前田君の部屋に行って、パソコンのゲームをしながら人生ゲームをする。

1回戦(レインボー何とかの上の紙を引かない)
1位・ハウボウ 96万$
2位・ 前田君  93万$
3位・ 佐藤君  70万$

2回戦(レインボー何とかの上の紙を引く)
1位・ 前田君  80万$
2位・ 佐藤君  60万$
3位・ハウボウ 50万$

3回戦(ブラック&ビターの上の紙を引かない)
1位・ 佐藤君  60万$
2位・ハウボウ 33万$
3位・ 前田君  30万$

成績が拮抗してるのはご・あ・い・き・ょ・う。
でも、3回戦の佐藤君だけ神並みの成績でした。

うん…引きこもりの生活だな。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/522-3ea30fce

レインボーポップ

レインボーポップの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レインボーポップ」へ!
2009/09/08(火) :  | レインボーポップ
