
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2周年…だっちゃ

2009⁄09⁄04(金) 22:37
こんばんわ
本日でこのブログは2周年です。
ここまで更新が遅くなった理由は、『高校生クイズ王』を見てたからです。
兄貴の高校が本大会まで出てました。
その中の2人は兄貴と同じクラスでした。

……反応に困る類くらいの遠さだな。

さてと…2周年なんでなにかしようと思ったんですが、『女装しろ』か『バトン祭り』の2つしか出なかったので、とりあえずは保留。
ハウボウの誕生日は2ばっかりなので…縁を感じます。

実際、今日は何も書くことがないので、明日何かしらの企画を発表しようと思います。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/521-93a59836

