スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

政権と管理人交代

2009⁄08⁄30(日) 23:20
こんばんわ
今、パソコンの壁紙が化物語のハウボウです。
千石撫子の壁紙です。
何故かって?
一応書いとくと、彼女も中学生だから『ロリコン』と言うわけではないです。
一番季節に合ってる(ちょっと早いかな)と思ったからです。

昨日は9時に寝て12時に起きる生活をしたせいで、今から書いても今日の記事になってしまうと思ってしまったので、書きませんでした。
要するにサボりです。

昨日の午前中は汐さん宅へ学園祭の劇の為に行って来ました。
汐さんの上着と園崎さんのスカートを穿きました。
穿くまでは恥ずかしかったんですが、それ以降はパンツを見られない限りはナチュラルに生きていけました。
9時に集まったんですが、練習開始は10時半でした。
バーカバーカ。

午後は遊んでました。

本日の午前中はOB戦してきました。
何故か2リットルもの飲み物を貰いました。
どんだけ飲めと?!

勝率を書くと、87%…かな。
すみませんが忙しいのでこれで失礼します。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/518-7355bb32

