スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ジョブ決めは慎重に

2009⁄08⁄28(金) 23:28
こんばんわ
新型どころかインフルエンザすらかかった事がないハウボウです。
健康なのは良いことですね。

今日の話
本日は珍しく赤飯君が欠席でした。
理由は新型インフルエンザ…ではなくて高校の体験入学だそうです。

国語と社会の授業があったんですが、国語はほとんど何もしてないので、休んでも大丈夫でしょ。
社会は…頑張れ。
特別授業の作品も…頑張って作ってね。

放課後
『学園祭で劇をやる人は集まるように』と言われてましたが、何となく帰ろうと下駄箱から靴を出してるところで亜流君と遭遇。
『しゃがんだまま走れる?』と聞かれたので、1年生の廊下を爆走しました。
なんか新人類みたいでした。

その後…衣装の関係でハウボウ(日本)は常任理事国(4人の女子)に無視されました。
そして勝手に衣装は決められました。


さらにその後の練習
劇の中に『従者1』『従者2』『従者3』と自己紹介をしていくシーンがあります。
ハウボウとは全く関係のない役です。

その中で従者1の噛み方。

『勇者1!』

何人も勇者がいるようです。

水無月さん曰く『アドリブグッジョブ!』だそうです。

スポンサーサイト

TOP

Comment

ウチと亜流は
じゅ・う・しゃ。
やで。
2009⁄08⁄29(土) 05:58 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/517-c1a904b7

