スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Here we go!

2009⁄08⁄27(木) 22:19
こんばんわ
最近更新が短いと思ってるハウボウです。
香辛料更新量が短いと思ってますが、しばらく(忙しくなくなるまで)短め…かも。
…パソコンから指を離す前に前言撤回します。

学園祭(文化祭)があるので、9月からは長くなると思われ。

第1回総合テストの結果は全教科返ってきたときに書きます。
まあ…結果としては当然ですな

ば~かば~か…自分で言ってて空しくなってきました。
本日は藤崎君の家に行ってきました。

へ?
学校では何があったって?
テスト返しだよ!それ以外は全部進路講和だったよ!
しかも、3教科返されて、別の高校の講和を聞きましたよ!

眠かったので、午後の方は寝てました。
というか、こっくりさんでした。

藤崎君の家では、ヴァイスをやってました。
校則ぶっちぎり。
誰もいなかったので上がりこんで藤崎VS前田の勝負を見ながら模擬戦をやってました。

そこにまさかの藤崎(母)登場!

みんなびっくりしましたさ。
そして、藤崎(母)が僕達のおもてなしの為に出されたのは…朝食に食べれそうな物でした。
ハウボウはお茶を飲みまくってました。
藤崎君は朝食(失礼ですが、これ以外に形容のできないので)を食べまくってました。
前田君は…。

カードゲームしながら朝の風景を展開させてました。

前田君が帰った後もそんなことをしながらデッキを造ってました。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/516-0bdf733b

