
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

更新500回目!

2009⁄08⁄26(水) 21:59
こんばんわ
テストが終わったので更新をするハウボウです。
返却されたテスとは燃やしに行きます。

この記事で500回目の更新です。
ざっと計算すると週休2日制で更新してることになります。
そして、あと9日で2周年です。
昔の記事を読んでると、まいまいじゃなくても『ハウボウさんイタイです。』と言われそうです。

というか自分でも思いました。
…2周年記念に何しよう…?
ろくな意見と言うか、まず意見が2つしか出てないので、やらなくても良いかな~。

この後に『ヴァイスシュヴァルツ』ハウボウのデッキ頂上決定戦をやります。
とりあえず、4つのデッキで1軍VS4軍 2軍VS3軍で、どちらも2対1で1軍と3軍が勝ちました。
決勝は午前1時頃にやろうと思います。


TOP

Comment

2周年はやっぱり
スク水の上にセーラー服で、
みんなにお手製お菓子配り。

犬耳付ければなおよし。
2009⁄08⁄27(木) 05:40 |

↑自重しろ…な。
2009⁄08⁄27(木) 21:36 |

500回と2周年おめでとう。
いまさらだけどこの前は楽しかったよ。


近いうちに学校行くからよろしく~
2009⁄08⁄28(金) 17:04 |

sora先輩・何しに来るかは分かりませんが、今月は特別休校日があるので気をつけてください。
2009⁄08⁄28(金) 21:19 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/515-9e8b9aa6

