スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

体力の限界!

2009⁄08⁄20(木) 22:07
こんばんわ
生徒会の一存公式サイトがOPENしました。
9月1日にイベントの抽選申し込みが行われるそうです。
受験生だけど…申し込もうかな。

今日は2学期の始業式でした。
爺さん(校長)の長いありがたくないお話の最中に寝そうになりましたが、我慢しました。
小坂先生やギッシュとも久しぶりに会い(後者は出来れば会いたくなかった)、藤崎君や佐藤君とだべったりしていた。

2学期最初の授業は数学で、小毬の下敷きを使うという暴挙に出ましたが、ばれませんでした。
そして、まったく数学の勉強をしてなかったので、2次方程式を8割忘れてました。

次の授業は英語。
園崎さんは、「初日からギッシュなんて…」と言ってましたが、人生そんなもんさ。
AETの先生が生徒全員に「夏休みはどうだったか」なんて聞いてました。
ハウボウは「英語を2本見た」と言っておきました。

授業が進み、ギッシュがプリントを取り出し、
「そのプリントが終わったらこれ持ってって」
と言いました。
ハウボウはもう終わってたので、そのプリントを取っていく。
先にそのプリントの説明を受けていましたが、何を書こうか…。
ちなみに書くことは、『中学3年間の思い出』だそうです。

神田「ハウボウ…カンニングしていい?」

そんなことを言いながら、もう1枚のプリントの答えを見ていく神田君。
ついでなので、さっさと答えを全て教えてあげて、こっちのプリントで何を書くか聞いてみた。

ハウボウ「何かく?」

神田「両方ともタイトルの前半だけ書いて、その続きをもう1人が書けばいいんじゃね。」

と言ったので、実際にやってみた結果、こうなった。

ハウボウのプリント『今までで一番自分が(神田君)人間らしいと思ったこと(ハウボウ)』
神田君のプリント『最愛の妻との(ハウボウ)暑い夜(神田君)』

ギッシュにばれたらどうなるかな…。

なんとなくもう1回やってみた。

ハウボウのプリント『ギッシュとの(ハウボウ)1対1の密室(神田君)』
神田君のプリント『あの夫の…(神田君)熟年離婚(ハウボウ)』

今回のハウボウのプリントがギッシュにばれたら…。

本当に何となく『ギッシュとの1対1の密室』をリレー式で小説を作ってみました。
書こうと思ったんですが、学校に忘れてきちゃいました。

その小説の作家人紹介
・ハウボウ ・神田君 ・前田君 ・小島君 ・汐さん ・園崎さん

6人で15行ぐらい書きました。


その後の委員会で大松さんが20回くらい天然でボケてしまい、全てをツッコんだせいで凄い疲れました。
副委員長は寝てました。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/514-18f3fd1e

