
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「エヴァンゲリオンの破」&「ハリポタプリンス」の感想レポート

2009⁄08⁄19(水) 22:24
こんばんわ
何とか宿題が終わったハウボウです。
と見せかけて英語の宿題は手をつけてません。
テスト勉強なんで、それほど叱られもしないと思いますが、文句くらいは言われるかな。

とりあえず今日は寝ずにパソコンをやって、6時くらいから塾の宿題をするかな。

ヴァイスシュヴァルツに『涼宮ハルヒの憂鬱』が参戦だそうです。
ひよったな…ブシロード。
ちなみに、『ハルヒ』が出てもハウボウは1パックも買う気はないです。
なんというか、間違いなくお金くさいので買いません。
なんかせこいので、『ハルヒ』にだけは負けたくないです。

では、本題。
とはいえ、今日突然仕事が入ってきたので時間がないです。
サボりたいな~。

まず、製作者スタッフ…あそこで『翼をください』流すなよ!

空気に合わないとかそういう問題じゃない。
壊すなよ!

あと、次回予告でネタばれやめてよ。
それはちょっとサービスしすぎだよ。

お次は『ハリポタ 謎プリ』の感想。

とりあえず、真面目にやりましょう。

キスシーンに時間使うくらいなら死んじゃうダンブルドアにライト当ててあげよ。
余りにもかわいそうだよ。

あと、製作者スタッフ…これから眠れない夜が続きそうですね。頑張れ!


この次に見るのは…多分新潟で『空の境界』の『殺人考察下』を見に行くかな?


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/513-643a7ea5

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ!
2009/08/20(木) :  | ハリーポッターと謎のプリンス
