
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

化物語~聖地巡礼レポート?~

2009⁄08⁄17(月) 22:07
こんばんわ
塾に10時間いたハウボウです。
英語と国語を4時間半ずつ(+休憩時間)やりました。
理数系のハウボウとしては死ぬかと思いました。

ちなみに、この前の模試の結果も書きます。
ちなみに平均は塾長曰く「250以下」らしいです。

英語・55点(致命的なことしました)
数学・80前半(勉強しなかったから満足)
理科・70後半(勉強しないと)
社会・70後半(満足)
国語・93点(!!!!?)

意味分からんな。


では、県立(県立でした。)直江津高校潜入レポート。
8月13日 午後2時 天気・雨
運動部(硬式テニス)が外でやっていたのか道具を片付けている。
片付けている1年生に見つからないように校門をくぐって、3棟ある校舎の1角に腰を下ろす。
父親のところに来てから16時間が経過した時、ハウボウはそこにいた。
午前中、父親に「化物語の舞台は『私立 直江津高校』だけど、家から歩いて10分のところに『県立 直江津高校』があるよ。」と言われたので、進入しようと思い、父親が動画を見てる隙に「外に出てくる」と言って進入しました。
とりあえず、先生や生徒に見つからないように左右を確認しながら、東棟(東側にあったので勝手に銘々。西と中央もある)から中に進入しようとしたが、鍵がかかってたので、断念。

これだけでは特に面白くないので、中央棟から進入しようとする。
監視カメラ発見!

断念と言うか、さすがに捕まりたくなかったので逃げました。



TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/511-46a4ea27

