
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

責任問題

2009⁄07⁄30(木) 22:40
こんばんわ
自宅の電話が壊れたハウボウです。
藤崎君と連絡が取れません。

明後日なんて来なきゃ良いのに。
先生方のせいで困ってるのはこっちなんですよ!
夏休みの2日目だと言うのに先生方にどうして迷惑かけられてるの?
普段僕らがかけてるのよりもでかいものがハウボウに回ってきました。

土曜日に掃除をする行事があるんですが、ハウボウが夏休み前に計画した案が全て破壊されました。
明日計画立て直すのは俺なんだから責任取れ教師!


特に理科の先生は土下座して謝ってくださいね。


TOP

Comment

やあ。

突然で悪いが、今日君の兄にバスの事でちょっと助けてもらったんだが、ありがとうございましたと言っていたと伝えてほしい。頼んだ。お願いします。
2009⁄08⁄01(土) 17:09 |

why?
まあいいけど。
2009⁄08⁄01(土) 21:59 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/504-ef931cad

