
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

目的を見失った人たち

2009⁄07⁄25(土) 23:41
こんばんわ
ネットは大好きですが、廃人になる気はないハウボウです。
あと、オタクですが、マニアじゃないです。

絶望した!違いが分からない一般人に絶望した!

あの某遊園地も舞浜ネズミの国ではなく、西浦安ネズミの国なんですよ。
呼ぶ時はちゃんと考えてから呼んでくださいね。
ハウボウのことをマニアって呼んだら殺しますよ。

今日の話
本日は水無月さんの家に行ってきました。
理由は、個人発表の練習のため。
集合時間は8時30分。

10分前行動の5分前行動をしちゃうので、8時15分には近くの公民館にいたことは秘密だよ。

水無月さん・この記事を見た場合、コメントで『スルーしました』と書いといて。
というか、最近のコメントみんなふざけ過ぎじゃね?
文句じゃないですけど、書かないなら書かないである意味怖いけど、ふざけたコメントは面白いのは良いけど、面白くないのは…。
よし!

この記事見た奴。
2周年記念で何をやって欲しいかをコメントに全員書け!
強制だ。
何でもやってやるよ。


まあ、本題に戻りますが、ハウボウの家は山を1つ越えたところにあるんですが、ハウボウの家の方は雨が降ってたのに水無月さん家の方は雨が降ってなかったです。

なにこの地域落差?

10分くらい屋根のあるところで本を読んでいると大松さんが登場。

大松「あっハウボウおはよう。」

ハウボウ「おはよう」

大松「水無月さんの家に行こうかな。」

あえて行かなかったのに空気読めよ!

水無月さん・こっちはスルーしてください

まあ、その後園崎さんも来て、とりあえず水無月さんの家へ。
とりあえず現在男子ハウボウ1人。

パソコンを借りて『まる書いて地球』を数曲聴いて、ハウボウは麻雀をしようとjavaを立ち上げる。

大松「トランプしよ!水無月さんトランプある?」

水無月「あるよ。」

大松「七並べしよ!」

ハウボウはスルーしようとjavaを立ち上げ、麻雀を始める。

園崎「ハウボウ…あのパラパラーって奴やって?」

ハウボウ「人のトランプじゃ無理。ていうか、俺もやるの?」

園崎「うん。」

しょうがないので、麻雀をやりながらトランプをしました。(麻雀優先)
面清を出しました。


結局、個人発表のことはほとんど(何も)しませんでした。



TOP

Comment

2周年記念にブログ閲覧者全員に手作りお菓子を手渡し。
冥土メイド服で渡すっていうのはどうだい?
2009⁄07⁄26(日) 19:02 |

sora先輩・やってもいいけどスパムなコメントを送ってくる人たちにはあげないよ。
2009⁄07⁄26(日) 21:31 |

はい先生、僕のコメントは若干スパム気味ですが大丈夫ですか
2009⁄07⁄27(月) 22:06 |

sora君・会えたら渡すよ
無責任なことは言いたくないけど、頑張れ
2009⁄07⁄27(月) 23:55 |

「するーしました~」
って書けばいいのかなー?

ハウさん、二周年記念と言ったら女装しか思い浮かばないのですがどうですか。あとお菓子は食べたいです。もし良かったらお兄ちゃんの分とか!
2009⁄07⁄28(火) 05:15 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/501-66c75a51

