スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

記事番号は500だけど実際ある記事は485

2009⁄07⁄24(金) 21:34
こんばんわ
住んでる町でハウボウと同じ年齢の男子が行方不明になりました。
特徴が小柄で髪が長めだそうなので、あまり良い予想じゃないですが、苛めを苦に自殺か家出だと思います。
とりあえず、見つかるかどうかは50対50。

今日の話
本日は高校の先生の出張授業がありました。
ニュースポーツと動画編集の2種類あり、ハウボウも含めこのブログによく出てくる人は全員動画編集でした。
ハウボウと前田君は同じテーブルに着き、授業開始。
先生が、説明していく授業を聞きながら、適当にやっていく。

windowsの編集ソフトを使いました。


一通り出来たので、作品をフォルダに保存し、データは保存せずに閉じようかなと思う。

そこでまさかのフリーズ。

学校のパソコンでフリーズしたのは初めてでした。


今日の名言
藤崎君との会話
ハウボウ「動画編集楽だった。いつもやってる方が難しい。」
藤崎「だめだよ…そんなこと言っちゃ。」

やばい…藤崎君がいい子ぶった。


追伸
最初に書いた少年が無事に発見されました。
妙に引っかかるな。


スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/500-a5e4adef

