
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アニメ化始動&巷幻滅

2009⁄07⁄17(金) 21:40
こんばんわ
本日も…日記がかけない予感がするハウボウです。
何故か?
理由は、『生徒会の一存』のアニメの声優が発表されたからです。

生徒会メンバー5人だけですが。

キャスト
杉崎鍵:近藤隆
桜野くりむ:本多真梨子
椎名深夏:富樫美鈴
椎名真冬:堀中優希
紅葉知弦:斎藤佑佳

近藤さん意外誰?!

軽く調べてみると、近藤さん以外新人声優でした。
ちょっと軽くググッてみた結果です。

まず、本多真梨子さん(ほんだと濁らせるようです)。
本人のブログを見たんですが、学生のようです。(大学生?)

はい…特にそれ以外書くことがないので、深夏の声優へいきたいかと。
ブログを見たんですが、更新回数が少なすぎて分かりません。
さすがは新人声優。

次は妹の真冬役の堀中優希さん。
ファンシーなブログだな~皆さん。
そして、今まで見てきたブログ全部ですが、生徒会のことが何一つ書かれてません。
あんたら本当にやるんだよな?

お次は一番キャラが出しにくそうな知弦さん役の斎藤佑佳さん。
そろそろ生徒会のことに触れてる記事を読みたい。

やべえブログすらねえ!
はてなキーワードの『斎藤佑佳』を含むキーワードにやっと『生徒会の一存』が出てきた。
というか、検索ヒット数少な!

もういいや。
突っ込むのはよそう。
こうなったら、唯一新人じゃない近藤さんのブログへ。
うん。
生徒会のことは書いてなかったけど、一番まともだった。
ちなみに、Yahooでも検索してみた。

絶望した!!

けいおんも知らない声優ばっかだったけど、それ以上だったから絶望した!


ですが、ちゃんと見ようと思います。


TOP

Comment

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/495-c39518c0

