
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

日記の登場人物紹介

2009⁄09⁄01(火) 00:16
登場人物紹介
間違ってる点や追記、不可解な点があった場合はコメントに書いてください。

・生徒
『ハウボウ』
身長160前半 体重45キロ以下 血液型A ♂
このブログの一応管理人。
ツッコミ役&女装役。
戦略系のゲームはやらせちゃ行けない人(だと言われている)。
ハウボウのクラスでは裏で『核爆弾』とか呼ばれている。
引きこもってiPodで化物語でも見てます。
頭脳労働専用の参謀役。

『藤崎君』
身長170前半 体重60キロ位 血液型O ♂
多分ボスキャラ。
『幼い、かわいい、少女!』の『少女』に当たる人物です。
ハウボウより体が大きいので、プロレス技をかけられると勝てません。
だけど、めんどくさがりだからいい方向に使用される可能性は皆無。
意外と鋭い口激力を持つ詐欺者役。

『前田君』
身長160後半位 体重55キロ位 血液型A ♂
もう1人の突っ込み役。
2人でこのブログに出てくるほぼ全員をツッコム。
藤崎君もツッコミだが、滅多にツッコまない。
エロゲ好きで○○○○○いる。
このブログ1の苦労人。

『汐さん』
身長150後半 体重…目分量で45くらい? 血液型Aだったような ♀
現在のハウボウの席の後ろの方
ハウボウが畏怖する存在1(とあるものを穿かされたせいで)
暴力は藤崎君の次くらいに強い。
全体的にパラメーターが女子の中では高い人。

『園崎さん』
身長150あるかないか 体重…目分量で40前半 血液型Aだったような ♀
頭は良いがそれ以外は残念な子。
ハウボウが畏怖する存在2
制服のスカートを1年からずっと穿いてる唯一の人。
なのにスカートの対する防御力はないと言ってもいい。(普通にハイキックとかする)
嫌いな食べ物が多いせいか家のクラスで2番目に小さい。

『小島君』
身長ハウボウよりちょっと大きい 体重は50キロ位 血液型A ♂
知能が高すぎてみんな発言についていけない。
運動はハウボウより低い。

『佐藤君』
身長160ちょうど 体重55キロ位 血液型? ♂
重度のロリコン。
裏の保育園にいつ忍び込もうか模索している(と思う)

『水無月さん』
身長秘密 体重? 血液型? ♀(本当にほとんど分からない)
ハウボウの畏怖する存在その3
絵が上手い。
暴走すると…すぐに逃げた方が良い。

『亜流君』
身長160後半 体重50前半 血液型A ♂
小島君の次くらいに頭が良い。
と言うか、このブログに出てくる人の過半数が平均点以上で学年10位以内が3人いる。(小島・亜流・園崎)
第2の参謀役

『sora先輩』
身長…忘れた 体重40ないんじゃね? 血液型多分A 間違ってると思うけど♂
このブログ唯一の高校生
カラオケが上手いが、要領が不器用なので余り複雑な仕事は頼みたくないタイプだが、急いでる時こそしっかりやってくれるのでそれも1つの個性。

『マイケル』
身長170位 体重60位 血液型B ♂
存在し得ないうちのクラスの生徒。
やたらと手先が器用。
口激力が藤崎君並みでどうしようもなくなると母国のフラメスト語を喋ってはぐらかす。

・教師
『小坂先生』
身長180前半 体重70キロ位 血液型? ♂
ハウボウたちの担任で国語教師
小坂先生まで書いてきた人全員オタク。
ハウボウと口戦で真っ向勝負したことがある唯一の存在(0勝1敗2引き分け)

『ギッシュ』
身長160ちょっと 体重60後半 血液型? 汚物
学校1の嫌われ者で家のクラスの副担兼英語教師。
発音が生徒以下と言うある意味神並みの知能。

『大麦先生』
身長170位 体重60ちょっと 血液型? ♂
隣のクラス担任の社会科教師。
最後がギッシュは嫌だったから書きました。



TOP

Comment

読みにくい事があるかもしれませんので、ご了承下さい。
2007⁄10⁄05(金) 20:40 |

更新してないよね。
2008⁄01⁄29(火) 21:45 |

sora先輩のとこにカラオケがうまいって2回書いてあるのなんで?
2009⁄09⁄02(水) 05:34 |

Trackback

http://haubou.blog118.fc2.com/tb.php/30-7321c525

